SUNNY'S by CONKSブログ

有限な時間を大切にしないとですな^_^

千葉県柏市の美容室SUNNYS by CONKS

サニーズバイコンクス通称『柏サニーズ』

顔濃い店長石井正樹です( ̄^ ̄)ゞ

気がつけばもう9月も中旬

なんだか早ぁーーーーー

毎日の楽しいサロンワーク✂︎

そして営業終わったらより良いスキルアップのための

練習やミーティング!

そんな毎日をありがたい事に過ごさせて頂いております^_^

 

昨夜も我孫子コンクス、柏サニーズ合同試験の日✂︎
 
だから本当1日24時間が30時間にならないかなー
みたいな事とかたまーーーに思っちゃいます(笑)
 
ならないんですけどね!!
ならないのはわかっているんですけど、
時間が本当に足りないなぁ〜
もったいない使い方してないかなぁ〜
そんなふうに時間への重要性を感じてます。
 
毎日毎日の生活の中で少しでもちゃんと成長できてるかなぁ〜
今もっとも僕の身の回りの関わる方の中で
成長著しい彼女のように、
 
 
 


社長の娘のケイちゃん♡
つかまり立ちして、さらには『初パパ♡』
 
めちゃくちゃ可愛い♡
 
かたや、僕なんかはこんな風に目に見える成長がなかなか感じる事が難しくなってくるお年頃なので
毎日を作業にしないで大切な時間として向き合って
一瞬一瞬楽しく楽しく頑張りたいと思います
(^ ^)
 
 
10/1(火)〜10/31(木)

・コンクスヘッドスパ比率バトル
・ヘッドスパお客様満足度バトル
第2ステージ開催ーーーーーー!!!
 
10/27(日)

・ハロウィン仮装営業ーーーーー!!!
 
10/21(月)〜10/24(木)

・マサキ台湾出張ーーーー!!!
 
10月はもっともっと忙しくなりそうだわ🎵
 
 

コンクスグループで一緒に楽しめる仲間募集ーーー^_^

https://conksgroup.com/recuit/
 
Drawers ドロワーズ 横浜ジョイナス店よろしくです^_^
https://instagram.com/drawers_joinus?igshid=1xkqi8m86zae
 
 

SUNNY’S by CONKSInstagramアカウントではヘアケアブランド『Aujua オージュア』の詳しいご紹介やヘアケアのためになる情報、スタッフスケジュールなど定期的にアップしてますのでご参考にして下さいね^_^

https://instagram.com/sunnys_kashiwa?igshid=1qgnn16destgl
 
 

Twitterはこちらから^_^

https://twitter.com/sunnysbyconks?s=17

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール