SUNNY'S by CONKSブログ

過去を整理して未来を見る!

こんにちは。
柏サニーズ店長 顔濃い美容師
石井正樹っす👍🏻
 


 
今夜は営業終了してから我孫子事務所にて
幹部会(飲みーティング)!!
 
・お店や個人の数字結果分析
・ヘッドスパバトル企画の話
・新たに加わる仲間の話
・2019年内のイベントの話
・人事的課題、問題点の話
・柏サニーズ拡張の話
などなど盛りだくさんな内容!
 
コンクスグループの幹部会はお酒を飲みながら
頭も心もリラックスしながら話し合い
豊かな発想を出し合い
感情も表現し合うスタイル!!

(いつもご馳走さまですm(_ _)m感謝してます!)
 
良い結果はなんで良かったのか?
あんまり良くない結果は何が原因だったのか?
あの時の企画はどうだったのか??
このイベントはどうしたらもっと見てくれる人達、
お客様が喜んでくれるか?
美容師をやるにあたりお客様の喜びが最優先の中で
やるべき事やれてるか?
柏サニーズ拡張をきっかけにど更に良い会社にしていくためには?
 
などなど内容は盛りだくさんで
ブログでは書ききれない事もたくさんですが、
 
コンクスらしく、自分達らしく
僕も僕なりに少なく小さな脳みそをフル回転させながら
みんなの話を聞き濃密な時間を過ごす事ができました^_^
 
言えることはただ一つ!!
目の前のお客様にまた来てもらえる自分達でい続けるために
体と頭使って夢中に毎日を過ごしていこう!!
 
 
 
ちなみにどうでも良いかと思いますが、
松屋のカレーは美味しいと評判で
深夜0:30頃に行った松屋では
5人いたお客さんのうち
3人はカレー食べてました!!!


チャオ╰(*´︶`*)╯
 
 
柏サニーズ拡張につき同じ志持って楽しめる仲間募集してます✂︎
https://conksgroup.com/recuit/
10/1〜10/31
ヘッドスパバトル開催しちゃうので
ぜひ応援よろしくお願いしますーーーーー😆

 
10/27(日)
ハロウィン仮装営業開催🎃
※この日は希望時間の予約がいつも以上に取りづらくなりますので
お早めにご連絡くださいませーーーーーー🙇🏻‍♂️

 
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール