SUNNY'S by CONKSブログ

どーも『奥玉 僚有』です!

千葉県柏市の美容室SUNNYS by CONKS

サニーズバイコンクス通称『柏サニーズ』

顔濃い店長石井正樹です✂︎😊

10/4(金)からコンクスグループに

新たなメンバーが

加わりましたーーーーー!


https://twitter.com/haharuukiki0806/status/1180280010269061120?s=21

たまちゃんこと、『奥玉 僚有』

下の名前なんて読むんだ??

そう思った方もいるでしょう。僕も最初はそうでした(^_^;)

『おくたま りょう』です!!

たまちゃんは宮城県気仙沼市出身。

フカヒレ、カツオ、サンマ、マグロ、牡蠣

ワカメ、アワビ、ウニ、マンボウ

が有名とのこと!!

マンボウって!!!!!!

( ゜д゜)

やっぱ海鮮なんですね〜!!!

 

そして僕がとてもGoogleで検索してて気になったのが

今や観光スポットにもなってるという

気仙沼のシンボル的ラーメン屋さん

【かもめ食堂】

https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040401/4017021/

是非とも行きたいもんです!!!

東日本大震災での復興のシンボルとなっているとのこと。

詳しくはこちらより

↓↓↓↓↓

https://colocal.jp/news/55775.html

あ!気がつけば

食べ物の紹介になっちゃってるーーーー!!笑

 

戻します。

 
 
 

そんなこんなの気仙沼出身のたまちゃんは

我孫子コンクスで働くハルキと岩手にある美容専門学校で

共に青春時代を過ごした親友です^_^

サロン見学も一緒に来てくれたくらいの親友♡

 

都内のサロンを経て、コンクスグループへ来てくれました!

ハルキについに同期が✨良かった✨

たまちゃんは149cmと小柄ながらも、

手の力、指の力はしっかりしているのでシャンプー、ヘッドスパ、マッサージなんかはきっと上手になるであろうタイプ😊

そして笑顔が愛らしく可愛い^_^

大きな声を出して笑う^_^

元気系女子です!!

https://twitter.com/i_am_ryo_12/status/1180474842522382336?s=21

とうぶんの間は柏サニーズ、我孫子コンクスを行き来して

色々な部分に慣れてもらうのですが

どんな会社環境でも働き初めは本当大事なので

コンクスグループとは?

美容師とは?

社会人とは?

たくさんの大切な事をちゃんと知ってもらい

長くコンクスグループで活躍してくれる

大切な仲間にしっかりと育てあげていきたいと思います!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ではまた!

 
 
 

コンクスグループでは

一緒に本気で美容やって

熱くもワイワイ楽しめる仲間募集しております!

https://conksgroup.com/recuit/

SUNNY’S by CONKSInstagramアカウントでは

ヘアケアブランド『Aujua オージュア

の詳しいご紹介やヘアケアのためになる情報、

スタッフスケジュールなど定期的にアップしてますので

ご参考にして下さい^_^

https://instagram.com/sunnys_kashiwa?igshid=4kwc3f8vjbrv

Twitterではリアルタイムで色々と発信中ー☆

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/ishima140?s=17

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール