SUNNY'S by CONKSブログ

ディズニーシーで私が好きなレストラン

宇野由季子です♪
飽きないの?と毎回言われますが飽きません。
ディズニーシー☆
ハロウィンの時期もだいすき。
ハロウィンのショーもみてきました♪
 

いつもと違う場所から
見てきました♪


いつもは一人でいくので
大好きなショーを見ますが
お友だちも一緒だったので
トイ・ストーリーマニアにも乗ってきましたー♥

何年も乗っていなかったので
新鮮だしすごく面白かったです。
 
そしてごはんはここに。
“リストランテ ディ カナレット”
(ゴンドラ乗り場の近くにあります♪)
室内で落ち着いて食事もできるし
テラス席でゴンドラを眺めながら
のんびり優雅な時間を過ごすこともできます☆
お酒もデザートもあります♥
私は今回 季節の野菜かたくさん入った
ショートパスタ♥

おっしゃれー♥
デザートも。
プレートが絵の具のパレットみたいに
なっています♪

私が食べたのはこちら♥

ババロアだったかな。とっても美味しかった。


ハロウィン限定
ミッキーの顔プリントの肉まんみたいなやつ。笑
 

かわいい♥


昔からある、ミッキー形アイス♥

ディズニーでは
ショーをみることが一番の目的ですが
たまーにこうやって

  1. キャラクターと写真を撮ったりもしています。笑

またキャラクターと写真撮りたいな~♪

宇野 由季子うの ゆきこ

レセプション。

千葉県生まれ千葉県育ちです。

好きなもの

ヨガ、散歩、ディズニー
アイス、朝食ブッフェ

お客様とおしゃべりすることが大好きです。
美味しいものの話や 美容の話、日々のストレス発散。笑
たくさんお話できたら
嬉しいです!

宇野 由季子プロフィール