SUNNY'S by CONKSブログ

台湾出張最高。

千葉県柏市の美容室『SUNNY’S by CONKS

サニーズバイコンクス通称『柏サニーズ』

顔濃い美容師での検索No. 1の石井正樹です

気がつけばあっという間に過ぎ去っていった4日間。

僕は初の台湾!将太は初の海外!

また新たなカルチャーに触れる事ができました!

海外に自社の店舗があるって

素晴らしい事だと再確認できました!

滞在中は無償でモデルさんをやらせて頂き

ヘアスタイルの楽しさを台湾の方へ伝える

【台湾コンクスジャパンビフォーアフター企画】

台湾現地に住む方々のヘアスタイルを台湾スタッフのジミーやCCちゃんと一緒に担当させていただき劇的ビフォーアフター。


https://twitter.com/w4062w/status/1186697766132568066?s=21

ご存知ですか??

【メガネを買うならOWNDAYS

そのOWNDAYSが海外進出し、

台湾でたくさんたくさんの店舗拡大の立役者の濱地さん。

その濱地さんと楽しく食べて飲みながらも

これからのコンクスジャパンの未来について、

台湾でのお店の在り方など色々なアドバイスも頂け

本当感謝です!

【日本の技術を台湾メンバーと共有して技術レベルアップの勉強会】

台湾渡航前に具体的に何を学びたいか?を

台湾メンバーと僕と将太でLINEでやりとりして、

その勉強会内容を明確にし、

それを僕と将太で伝える技術勉強会!

とても勉強になった!と喜んでもらえて嬉しい!

そして教える側の僕らが1番の勉強になりました!

そして夜ご飯食べながらも美容のデザインの話は

尽きる事ありませんでした!!

普段はなかなか教わる機会も少ないし、

見れるデザインの幅も限りあるので

純粋に技術に対して貪欲で

教える僕らもドンドン熱が入っちゃう!

ご飯食べてるのにw

今回この台湾出張を通して経験したことは僕のこれからの毎日に必ず良い潤いを与えてくれるはず。

この経験をどう活かしていくか?

若い世代のスタッフの子達にも必ず体験して欲しいと思います。

【チャンス】というものはみんなに平等にあるようでないものです。

このチャンスを掴めるような自分であり続けたいし、

コンクスグループの人達には

チャンスを掴もうとする存在で

あってほしいなと思います!!!

どんな立場の人も今が当たり前に

会社が与えてくれてる環境だなんて

絶対に思わないで欲しい!もちろん僕も!

今の自分自身は

色々な人達に活かされてるんだと振り返らせてもらえた

良き旅でした。

本当4日間ありがとうございました!

ジミー!CCちゃん!

また台中行けるように頑張るねーーー✂︎

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール