SUNNY'S by CONKSブログ

楽しいだけじゃない学び多きコンクスグループ社員旅行2019

11/11日(月)、12日(火)と
我孫子コンクスメンバー、柏サニーズメンバー、横浜ドロワーズ メンバーの3店舗合同社員旅行へ行ってきました!!
ちなみに横浜ドロワーズメンバーと言っても参加したのは
店長 石井奈緒美 の1人だけですけど(笑)
https://twitter.com/naomi_drawers/status/1193667476254425088?s=21
 
 
今回の社員旅行の目的地は【熱海】

 
 
そして泊まる宿は【星野リゾート リゾナーレ熱海】
https://risonare.com/atami/
みんなめちゃくちゃ楽しみにしていた初の星野リゾート!
誰に聞いても
『素敵な宿だった!』
『スタッフの方々がとても良かった!!』
『ご飯が美味しかった!!』
などなどの賞賛の声しかない星野リゾートグループなので、
同じ接客・サービス業として良さを体験して、
より良い部分を日頃のサロンワークで活かしていきたいという目的がありましたーーーー!!!













 
泊まった感想は大満足!!
料理の美味しさ・空間、働くスタッフさん達の何気ない言葉から振る舞い、宿全体のお洒落さ・清潔感・使い勝手の良さ全ての一つ一つのスタンダードレベルが高くて初めての訪問ですっかり星野リゾートのファンになりました!!

 
そして旅行1日目のランチでは台湾出張のため
今回一緒に社員旅行へ行けない社長わたるさんからのサプライズランチのプレゼント!!

 
普段気軽に行けないような鉄板焼きのお店【はまだ】さん!
渡る世間は鬼ばかりで有名な橋田寿賀子さんが常連さんみたいですね!!

 

 
僕らの美容室でのカット+カラーの技術のお値段と同じくらいのランチコースを頂き、
質の高い食材を使った美味しい料理はそりゃもちろんの事こと、

 






質の高い目配り気配りサービス感じることができました。
 
13人の旅行客相手にたった1人の焼き担当シェフと2人のホールスタッフさんで
人それぞれのタイミングに合わせた料理の提供や食べ終えたお皿の上げ下げをしてくれ、
絶妙なタイミングでドリンクを聞いてくれたり、
派手なパフォーマンスとかではないけど、心地よく楽しい食事の時間を演出してくれました。
とても良い時間でしたーーーーーーー✨
 
他にも陶芸体験・ハーバリウム体験したり


https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1194128988576182272?s=21
 
熱海散策して海へ行ったり、
https://twitter.com/w4062w/status/1194112723505885184?s=21


大人数で部屋飲みしたりサイコーな時間でした!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1193875351794900993?s=21
 
1泊2日の旅の中で楽しさと学びのある充実した時間を過ごせて、普段毎日たくさんのお客様が各店舗に来て頂いてるおかげ様だと改めて実感。
そんなお客様達にもっともっと喜んでもらえるために
この経験が少しでもお店単位、スタッフ個人単位で活かす事ができたらと思ってます。
来年もまたみんなでこうやって良い体験をしに行けるように日々頑張っていこうと誓った旅でしたーーー(^ ^)
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1194183351621414912?s=21
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール