SUNNY'S by CONKSブログ

涙涙のコンクスグループ大忘年会2019

2019年もそろそろ終わりそう。忘年会のシーズンですね。
 
わがコンクスグループも毎年恒例の
『コンクスグループ大忘年会2019』が行われたんです。

コンクスグループの忘年会は毎年11月最終月曜日に行われ、いつもお世話になっているディーラーさん、メーカーさん、お取引のある方々をお招きしての早めの忘年会。
 
今年もたくさんの方々に同席して頂き最高な宴となりました。
忘年会の中で1年間の様々なイベントの表彰があり
イベントし過ぎた結果忘年会の時間の半分近くが表彰式になってしまうとは…笑
 
でもこの表彰式が本当に感動感動。
昨年悔し涙を流し努力をした結果表彰されたスタッフ。

まさか自分が!?と支えてくれた周りのスタッフ、たくさんのお客様への感謝の想いを感じて嬉し涙を流したスタッフ。
 
そしてそんな仲間が心から喜ぶ姿、悔しがる姿を見て過程を知ってるからこそ涙を流す仲間達。
 
あまりに涙流しすぎてツイート、ストーリーをし忘れてしまうくらい。
柏サニーズのチームが表彰された事も嬉しい。

 
ウィッグコンテストではペアを組んだナナが優勝、
同店舗のナツミが準優勝。

昨年2位だったレンは納得できた作品が作れたぶん悔しかっただろうな。
 
本当に良い会社に入って良い仲間と出会い良い経験をする事ができてる。
大人になってここまで心が揺さぶられ涙を流すなんて数年前までは考えもしなかった。
 
歳をとったから涙もろくなったのかな?
 
頑張って頑張って努力を重ねて出来なかった事が出来る様になった。
出来なかった時は努力が足りなかったからと分かっていながらも、辛いから自分のせいじゃなくて周りの環境や人のせいに心のどこかで少なからずしたくなったりするもので
辛いけど周りの人に変に心配かけたくないから元気を装って日々暮らす。
そんな事がちょっとしたきっかけで出来るようになった途端に今まで辛くて悩んでた事が嘘のように吹っ飛んで
毎日がキラキラして活き活きと暮らしていけるようになる。たくさんの方が実はすごく自分の事をサポートしていてくれてその感謝に気がつき恩返しをどんな形でもしていきたくなる。
そんな経験を自分自身も経験してきて、その想いが感情移入しちゃって成長中の子達の姿が真夏の炎天下の中で全力プレーをする高校球児のように映って心揺さぶられて涙流してグシャグシャになっちゃうんだな。
 
ブログ書きながらも余韻がハンパなくて次から次へと昨日の方が脳裏を巡り何度も動画や写真を見返しウルッとしてニヤニヤしちゃう。
 
つまり最高だったって事だ。
また来年も泣こう。
 
みんなの最高なツイート
↓↓↓↓↓


https://twitter.com/i_am_ryo_12/status/1199141884154638336?s=21


本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 正樹いしい まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
山野美容専門学校卒業
好きな物はラーメン/サーフィン/サッカー/愛車

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

石井 正樹プロフィール