SUNNY'S by CONKSブログ

2020年1/4より顔濃い美容師始動します✂︎

皆様!新年あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします^_^

上野東照宮で大吉でしたー!


私、石井正樹は地元茨城県牛久市にある実家から
2020年をスタートしました!

実家で洗い物中の奥様の邪魔しました!


 
1年の終わりと始めを家族・親戚皆と集まってスタートさせる事が出来て
やっぱりみんなが健康で元気な事にとても感謝ですね!
病気がちな石井家の家族だからなおさらでした!
 
 
そして昨年8/9にオープンした
横浜ジョイナスにあるコンクスグループのアクセサリーショップ
【Drawers ドロワーズ 】
1/2より他のコンクスグループの店舗より早めに営業開始しました!


 
初売りSALEともありたくさんの方々がお店に入ってくれ、
喜んで購入していってもらう姿を見て本当に嬉しい光景でした!



 
スタッフみんな本当笑顔でお店に立ってました✨
お店が千葉県でないので近くなく、業種も違う事もあり
普段なかなか接点を持つ事がなかなかできないドロワーズ ですが、
働いてくれてるスタッフのみんなと顔合わせて新年のご挨拶ができとても良かったし、
(アルバイトの渡辺さんはこの日はいなかったけど)
このメンバー達で頑張ってお店を盛り上げて欲しいと心から思います!
 
業種、場所は違えど同じコンクスグループの仲間ですからね!
ドロワーズの店舗へ一度も会いに行けてないうちのスタッフには本当会いに行って欲しいのが本心っすーーーーーー泣
 
 
今年2020年は新たな気持ちで、だけど今まで通りに
来ていただけるお客様にまた来ていただけるような
【技術・接客・サービス】を日頃から心がけて
更なるレベルアップをしていく事での
『ハイスタンダード』

ハイスタンダード!!三つ星!!


これをモットーにサニーズは取り組んで行きたいと思ってます✂︎
 
個人としても昨年よりも行動力を上げて
行動の質も上げていけるような取り組みをしようと思います!
そのために行き当たりばったりな生活でなく
計画性のある日々を過ごし、
きちんと準備をして毎日毎日ほんの少しずつでも成長していけるような1年を過ごし、
また最高な2020年の年末を迎えられるよう体調も気をつけます^_^
 
本年もどうぞ関わる全ての方々の健康と豊かさを‼️
よろしくお願いします〜😊
 
1/4(土)より通常通り10:00〜19:00カット最終受付で
オープンしますので仕事始めの前にぜひいらして下さいね☆
 

ホームページ写真も気分新たに変わりました!


 
最後に、箱根駅伝でのサッポロビールのCMがとても良かったのでご覧になった事がない方はぜひ!
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/BhgCDgEFtsw
 
【限られた時間の中で質の高いお仕事をして、それに見合った待遇をお望みの方!一緒に最高な未来を作っていきたい新卒生・中途生ぜひとも一度見学やお話しましょう^_^】
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール