SUNNY'S by CONKSブログ

2020年 新成人の皆様おめでとうございます

年が明けて
最初の大きなイベント
【成人式】
 
コンクスグループでも今年もお手伝いをさせて
いただいてます👘
本日は我孫子店での成人式!
朝早くから本当お疲れ様っす!!!


 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1216100701937364993?s=21
 
僕は今年は柏サニーズで朝からラストまで営業組。
明日は柏成人式を担当させていただきます!
 
 
あまり鮮明には覚えてないけど、
僕の成人式の時はめちゃくちゃ快晴。
 
地元のホール的な所に親に車で送ってもらって向かい
会場についたら久しぶりに会う昔の友達がたくさんいて
ホールの中に入る事なく外でずっと喋ってたりして楽しかった!
 
仲間20〜30人くらいで集合写真撮ってとか楽しかったなぁ〜!
 
夜は同窓会的なやつに参加して朝までオールだったのかなぁー??
そこは忘れてしまいましたね。笑
 
ただただ楽しかった思い出しかない!
 
 
とにかく17年前のこの成人式という日は
いくつになっても楽しい思い出として、
話題として、
一生残ることになります!
どうぞ新成人のみなさん!
めちゃくちゃ楽しい成人式の思い出にしてくださいね☆
 
そのお手伝いしっかりさせていただきます^_^
では!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール