SUNNY'S by CONKSブログ

2020年成人式おめでとうございました㊗️

2020年の成人式が終わり数日経ちます

お客様から、着物のレンタル業者さんからも
とくにトラブルがあったという連絡もなく
無事に皆様過ごせたのかなとホッとしております
(以前の会社で働いてれ時に成人式の後日お店に、着物の着崩れがあったとか、ヘアセットか崩れたなどの連絡があったりもしたので式典が終わっても気が抜けずにいました(^^;;)
 
ヘアセット、メイク、着付けをした後の
新成人の女の子達の表情が嬉しそうで嬉しそうで
こっちもニコニコ嬉しい気持ちになっちゃいます

おばあちゃんが作ってくれたお着物と帯との事


 

 

 

 

双子ちゃん♡


 
本当この美容師という仕事は毎年毎年この嬉しい顔を
ご家族、お友達の誰よりも早く見ることができて
サイコーで光栄
 
おじいちゃん、おばあちゃんに晴れ着姿を見せてよろこんでもらい、
式典では友達と最高な笑顔の写真を撮りあって
夜は同窓会で久しぶりの友達と会って
楽しかった昔話をしたりして
素敵な思い出を作る
 
そんな体験のお手伝いができる美容師が
本当に心から好きっす✂︎
 
長く働けば働くほど好きが濃くなる
 
いやぁ〜今年も良い1年になりそうやね

着付けの戸諸さんとメイクのナツミ


改めまして、成人の皆様、そのご家族の皆様
おめでとうございましたーー^_^
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール