SUNNY'S by CONKSブログ

元気に若々しく見えるポイント⭐

こんにちは。
宇野由季子です。
 

ドラッグストアで
日焼け止めが
ずらーーーーっと
一面に並んでいました。。
まだ2月なのに?
紫外線?
と思いましたが
なんと紫外線は徐々に強くなり
三月でも油断できません!!
そして5月は
年間で2番目に紫外線が
強くなります!
(柏の廉くんが教えてくれました~)
年間を通して
UVケア付きのファンデーションを使うかたも多いですよね♪
私は
下地・ファンデーション・UVケアが
一個になっている
クッションファンデーションを使っていますが
非常に楽です♪笑
そんな今日は紫外線ケアのポイントです!
お顔の皮膚は薄く、
ダメージを受けやすいです。
でもお顔って常に誰かに見られていますよね?
特にここ↓
 

第一印象にも繋がる部分的なのです!
この目の下の部分がつやつや・ハリがあると健康的で若々しい印象に見えます
逆に乾燥していて艶がないと
更けて見えてしまったり
疲れて見えてしまったりします。泣
スキンケアの時点で
オイルを使う
つやタイプのファンデーションを使う
ハイライトを使う
などやってみると
ぐぐっと明るい若々しい印象になれますよ!
今のところ私が大好きな
艶アイテムは
スキンケアで使う
フェイシャルオイルーーー!
 

ブレンドされたローズの香りで
癒されるし
程よい艶感が
朝のテンションをばっちりあげてくれます!笑
そして今日は定休日です。
お天気よいので
朝から洗濯機大活躍♪
皆様よい一日を。

宇野 由季子うの ゆきこ

レセプション。

千葉県生まれ千葉県育ちです。

好きなもの

ヨガ、散歩、ディズニー
アイス、朝食ブッフェ

お客様とおしゃべりすることが大好きです。
美味しいものの話や 美容の話、日々のストレス発散。笑
たくさんお話できたら
嬉しいです!

宇野 由季子プロフィール