SUNNY'S by CONKSブログ

明日から3年目のスタート。日々の感謝を忘れずにいよう。

3月も今日で終わり、明日から4月のスタート。
 
新たな年度の始まりです。
 
明日から美容師3年目。勝負の1年になる。
(2年目入る時も思ったから、きっと毎年勝負の年だな笑)
 
3年目は”スタイリストデビュー”を控える1年になります。
(美容師にとったらとっても大きな事です)
 
たくさんの人に支持される美容師になる為に、
今年はとにかく技術向上と勉強をする1年にします。

#カット廉   3年目も練習しまくりますよ。
 
 
美容師に必要なのは技術と接客(人間性)の割合が
1:1と言われたりします。
 
 
どんなに上手な人でも、その人の事が嫌いだったら
また来たいとは思わないですからね。
 
ただ僕が思うにそれも技術ありきだと思います。
美容師になった以上、技術力を磨く事だけは忘れたくない!
やっぱり技術です。美容師って職人ですからね!
 
大切なお客様のヘアスタイルを綺麗に、かわいく、
カッコよく、そして扱いやすくできる。
お客様の明日からをキラキラさせたい!!!
 
僕はそれができる技術を身につけたいし、
スタイリストになってからも勉強する姿勢を忘れない
美容師になります。
技術を通して成長できる。これってサイコーです。
色んなスタイル造りするぞーーー✂️

カラーモデルさんの仕上がり。
 
いやーー。コンクスグループに入社してからの
2年間があっという間すぎてビックリします。笑
振り返ると、色んな事があったなーー。
その色んな事が全部が自分を成長させてくれました。
 
こんな事、昔の自分じゃ絶対考えられなかったです。
こんな風に物事を考え、捉えられるようになったのは
間違いなくコンクスグループに入ったからです。
いつもいつも、、あざっす!!!!
社長研修。亘さん、いつもいつも有り難うございます!
 
そんなこんなでやっぱり3年目も感謝を忘れずに
毎日毎日突っ走っていこうと思います。
スタイリストデビューもするし、
柏サニーズというチームをもっももっと
ハイスタンダードなチームにしていくし、
副店長としても成長して、
コンクスグループもみんなで盛り上げてく!!!
そして、、
毎日美容を楽しみます✂️
明日から始まる3年目。
良いスタート切るぞ!!!
それではまた!!サニーズのレンでした👦🏻
 
今日のおまけ!!
孤独のグルメで有名な”キセキ食堂”の
とんかつが美味しすぎた件。
 


 
 

石井 正樹いしい まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
山野美容専門学校卒業
好きな物はラーメン/サーフィン/サッカー/愛車

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

石井 正樹プロフィール