SUNNY'S by CONKSブログ

サニーズ・コンクス・ドロワーズコラボします!!

4/7(火)
ついに緊急事態宣言が発令されたくさんの方々の生活にも大きな影響が出ました。
ただロックダウン・都市封鎖とはちょっと意味合いが違うので皆さん正しい情報を得て体調第一で生活しましょう!
 
そんな中少し嬉しい事もあり
緊急事態宣言の中で
【理容室、美容室は必要なサービス】
という捉え方をしていただけたこと!!


レンもTwitterで喜んでたな!!
 
千葉県柏のSUNNY’S by CONKS
千葉県我孫子のCONKS
両店ともにしっかりとコロナウイルスの感染対策をした上で時間短縮営業をさせていただきます🙏🏼

普段よりも1時間早めの閉店
10:00〜19:00までの営業
カット最終受付 18:00
カラー・カット最終受付 17:00
縮毛矯正・デジタルパーマ最終受付 15:30
ヘッドスパのみ最終受付 18:00
カット+ヘッドスパ最終受付17:00
とさせていただきます!
皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します^_^
 
さらに、横浜にあるアクセサリーショップブランド
【Drawers  ドロワーズ 】が店舗のある横浜ジョイナスが当面の間休業になるため、
柏サニーズ・我孫子コンクスで販売をする形になりました!!


横浜までは遠くてなかなか行けないよーーーーー
と困っていたお客様にとって本当喜んでもらえる事かと思ってます☆
ぜひ気持ちをスッキリ前向きにさせてくれるヘアスタイル、
そして気分を高揚させてくれるヘアアクセサリー・ピアスやイヤリングを通して、
今の大変大変と言われてる生活の中に少しでも明るい光を提供出来たら良いなと思っちゃってます!!
 
まずは体調最優先!!の中で少しでもお役に立てるように
スタッフ一同お待ちしております^_^
 

元気に前向きに頑張りましょーーーー!!
ではでは!!
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール