SUNNY'S by CONKSブログ

スキンケア動画を作ってみました⭐

こんにちは!
レセプション宇野由季子です。
木曜日から
通勤電車に比較的長く乗るので
在宅ワークに切り替えさせていただきました。
(太りそうという心配より
痔になりそうで不安です。笑)
ありがたいことに
在宅中もやることはたくさんあります!
そのなかでたまたま
コロナ騒動の前から
やろう!と奈菜ちゃんと
話していたことが
コンクスグループで
取り扱っている、化粧品、
インプレアを使ってスキンケア動画を動画を撮ることでした!
ついにやっと今日スタートできましたー!

クレンジング⭐ このクリームクレンジングがたまらなく 贅沢な感じなんですよね~


 
 
 
 
 

サニ女の二人は在宅ですが菜摘は現場にいます⭐


 
(動画の編集はすべて奈菜ちゃん。笑)
私編集に時間かかりすぎて
終わらなかったので、、、、。
動画が5分前後と結構長めなので
お時間ある方は
サニーズのインスタグラムから
見ていただけると嬉しいです♪

サニーズのインスタグラム⭐


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のところは2つ動画が見れるようになっています!


今はまだ二つしか動画がないので
ピンクのところから
動画がすぐ見れますが
いろんな投稿がたまってきて
探しづらかったら
赤丸を押すと長めの動画(IGTV)だけ
が検索できるようになります!!
 
インプレアの特徴と
スキンケアのポイントを
説明しながらの動画になっていますので
インプレア使っていない方でも
参考になればと思います⭐
 
今日はクレンジングと洗顔の動画を
投稿しました!
スキンケアの基本、
『落とす』という作業です。
人間のお肌には
油分や水分を出す機能はあるのに
落とす機能は備わっていないのです。
だから落とすという工程は
非常に大切だし、しっかりやれば
美肌になれるということです⭐
 
よかったら参考にしてください♪
 
 
 

宇野 由季子うの ゆきこ

レセプション。

千葉県生まれ千葉県育ちです。

好きなもの

ヨガ、散歩、ディズニー
アイス、朝食ブッフェ

お客様とおしゃべりすることが大好きです。
美味しいものの話や 美容の話、日々のストレス発散。笑
たくさんお話できたら
嬉しいです!

宇野 由季子プロフィール