SUNNY'S by CONKSブログ

柏の好きなお店 飲食店

 
こんにちは!レセプション 宇野由季子です♪
今日は私の好きなお店ブログです!
 

住まいでは柏ではないので
柏で食事をするときは
仕事終わりがほとんどです。
時々お休みの日に
来ることもあります♪
ここです!

http://cafe-du-lapin.com/
カフェ ド ラパン
(柏と守谷にあります)
 

 

守谷


守谷の店舗のテラス席


守谷は駐車場が広くて
(私はペーパードライバー。笑)
外にある席が天気が良い日は
最高ですよ♪
柏の店舗も駅から近くで
お店が広くて良いです!
2店舗でメニューに違いはあるかもしれませんが
私は行ったらだいたい
パスタ&ワッフル



このパスタは特に忘れられない。

8月くらいの限定冷製パスタ。


今年の夏も出たら
大盛りにしようと思います。笑
季節ごとのパスタとワッフルがあったり
旬の食材使っていてとにかく美味しいです。


自宅から遠いので
なかなか行けませんが
次行ける日が楽しみです♪
 
 

宇野 由季子うの ゆきこ

レセプション。

千葉県生まれ千葉県育ちです。

好きなもの

ヨガ、散歩、ディズニー
アイス、朝食ブッフェ

お客様とおしゃべりすることが大好きです。
美味しいものの話や 美容の話、日々のストレス発散。笑
たくさんお話できたら
嬉しいです!

宇野 由季子プロフィール