SUNNY'S by CONKSブログ

私が好きな飲食 柏 やきとりつかさ

 
こんにちは。宇野由季子です。
今日も私が好きな柏の飲食店のご紹介です⭐
柏にある、やきとり つかさ さんです!
https://instagram.com/yakitoritsukasa?igshid=1dz1g770v0qiv
サニーズ会をつかささんでやったこともありますし、
とにかくお世話になりっぱなしです!
サニーズスタッフみんなだいすきなお店です♪
私が行ったら必ず注文するもの↓
ととりさし
 
 

もう私のど定番。


とり刺はつかささんのしか食べません。
食べられません。笑
生のとりなんて食べられません。
(警戒心強すぎ。笑)つかささんのとり刺しだけです。笑

あとは毎日違う お通し がいつも最高なんです♪
ほんとこれは毎回行ってからのお楽しみ⭐
(インスタグラムのストーリーでお知らせしてくれといますけどね⭐)
優しい家庭の味なのに
なかなか真似できない味、、、、。
あとは昔の伝説シリーズみたいな漢字でこんなメニューも。

しょうが焼き!!!!
これもまた最高でした。。。
感無量。笑
今はコロナ問題でお休みしていますが
再開が待ち遠しいです!!!

宇野 由季子うの ゆきこ

レセプション。

千葉県生まれ千葉県育ちです。

好きなもの

ヨガ、散歩、ディズニー
アイス、朝食ブッフェ

お客様とおしゃべりすることが大好きです。
美味しいものの話や 美容の話、日々のストレス発散。笑
たくさんお話できたら
嬉しいです!

宇野 由季子プロフィール