SUNNY'S by CONKSブログ

今日から在宅勤務スタート♪

どうも!サニーズのレンです。
今日から在宅勤務がスタート。
 
 

しっかり着替えてスキンケアもして気持ちをON♪


 
在宅になる前から、もしこうなった場合に
何ができるのか。何をするのか。
各スタッフ、各店舗、各チームでたくさん話して、
皆んなで準備をしてきたおかげで
時間が過ぎるのがあっという間です。
 
むしろ動画編集に時間がかかりすぎてて、
これからやりたい事を全部できるかが、
不安になってきた。笑
でも皆んなで協力すればきっとできる!!
 
 
一足先に在宅勤務をしていたゆっこさんやナナさんに
動画編集でわからない点はたくさん聞いて
わかりやすく教えてもらえたし、
浮田さんもわざわざさっき電話をくださって
「こうするとこうなるよ!」
とアドバイスをくれました。
あったかいなとホッコリ。
 


 


 
これが実際できたもの。
 
 
 
今こそコンクスグループの持ち前のチーム力で
この期間でレベルアップして、
再び営業ができた時に、
最高のパフォーマンスができるように
蓄える時期!!
 
 
何年か後に、
 
この期間があって良かった。
 
って思えるような行動をしていきます。
 
明日も新たな試み、美容学生さん向けに
インスタライブをします!!
同時に美容学生さん向けの
IGTV動画の撮影もする。
 
僕と菜摘とハルキの3人で。
3人でたくさん準備もしたし、
ミーティングもたくさんした。
とにかく自分達が楽しむぞーーー。

流行りのzoomミーティング。これが便利なんだ〜。


 
 
 
よし!!後半も在宅勤務頑張ります(^^)
 
ではまた!!レンレンでした。
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール