SUNNY'S by CONKSブログ

DAY OFF。自粛生活。

こんにちは。

 

柏 美容室 サニーズ ディレクターイシイアツシです😎

今日は好物カレー南蛮そば作ったよ^_^


 

自粛生活いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はというと食事、美容、運動、睡眠ここぞとばかりに健康に努めています笑

 

こんな生活になるとなんだか原点に戻るというか、なんでもないことが当たり前じゃなかったなーなんて思ってしまいます。んでも、捉え方次第だなと。

 

こういう事があって改めて健康でいられる事に感謝するし、普段来てくれているお客様も当たり前じゃないんだもん。

 

今やどこのお店も自粛してくれていて空いていないから、自分が当たり前としていた生活は全然当たり前じゃなくって、、、

 

複雑だけど有り難いなぁって。

 
 

今日は朝起きて散歩、お昼作って食べて、散歩して読書して。笑

散歩中に見つけた花🌼


 

また生活が変わったらきっと味わえないことだからきっとコレも有り難いこと。笑

 
 

なんでも捉え方次第。

 
 

人に流されず、人の事や余計なことをとやかく言わず、さらっと爽やかに、腹八分で、ニコニコと冴えた頭と健康な体を持っていたい。

 

新緑の季節にゆったり散歩しながら思ったの概ねそんな事でした。

 
 

 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール