SUNNY'S by CONKSブログ

アクセサリーを通して生活に彩りをプラスしてもらいたい!

いやぁーー
暑い!暑い!
どーも!こんにちは!
 

千葉県柏市の美容室

SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス】

通称 柏サニーズ

店長の顔濃い美容師

石井正樹です😊

 
ネット専用アクセサリーショップの
『L by CONKS エルバイコンクス』
がOPENして14日間。つまり2週間が経ちました。
 
https://lbyconks.stores.jp
 
ようやくですが、




 
Instagramから直接アイテムをタップすると買えるようになりましたーーー!!!
 
Instagramはこちらから
↓↓↓

 
簡単にショップを見てもらえるようになったので
購入してくれる方の手間が省けて嬉しい限りです!!
 
家から柏サニーズまでの通勤の中ですれ違う街中の女性がアクセサリー類をどれだけ身に付けてるかなぁ〜
なんて意識的に見てみてると、
 
・圧倒的に髪を縛りヘアゴムを使ってる人が多い
・ピアスやイヤリングを付けてる人は10%も満たないくらいで一般的な日常生活にはまだまだ馴染んでない
・仕事でも影響なく付けられる小ぶりなピアス、イヤリングが多い
 
なるほどなぁ〜って感じです^_^
 
これからはもっともっとたくさんの方々に
ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリーなどのアクセサリー達が自分自身を彩ってくれる大切で素敵な存在という事をお伝え出来たらいいなと思います^_^
 
という事で、
 
柏、我孫子での店頭、
L by CONKSのネットで、
ドンドン買ってくれたら嬉しいですーーー!!笑
 
https://lbyconks.stores.jp
 
以上、現場から報告です
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール