SUNNY'S by CONKSブログ

【L by CONKS】ハンドメイドアクセサリー紹介☆

どーもこんにちは!

千葉県柏市の美容室

SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス】

通称 柏サニーズ

店長の顔濃い美容師

石井正樹です😊

 
コンクスグループのアクセサリーネットショップ
【L by CONKS エルバイコンクス】
が6/6にOPENして1ヶ月とちょっと経ちました。
 
正直OPEN当初はありがたい事にご注文を頂いたのですが
最近は全くでして…
ネットショップの難しさを痛感しております😭
 
とは言ってもすぐに良い結果が訪れる事なんてそんなに世の中あまくないのでコツコツとページを充実させていってます^_^
焦らず焦らず☆
 
昨年8月から新入社員として入社したNAOMI
https://conksgroup.com/sunnys-staff/naomiishii/
↑↑↑
こちらですね💁🏻‍♂️
そのNAOMIが作っているハンドメイドのピアスやイヤリングが可愛いと評判でして、
 

こんなんとか

こんなのも


これらも可愛いな
 
僕は美容師という仕事をしていて毎日様々な方のヘアスタイルに関わります!
そしてすごく思う事がヘアスタイルとアクセサリーの関係ってやっぱすごく大切だし、
ヘアスタイルをより可愛く、より綺麗に美しく引き立たせ、その付けるアクセサリーによってそれぞれ違った印象に変えてくれる力がアクセサリーにはやっぱりあると思います!
 
毎日毎日髪型を変えたり、違ったヘアスタイリングは出来ないけど、
アクセサリーは7種類持っていれば1週間毎日違う物がつけられて、毎日を違った気持ちでワクワクと過ごす事が出来ます!^_^
 
ほんの少しの違いで、大きな変化を与える事ができる
ピアスやイヤリング、イヤカフなどの耳飾り、
そしてバレッタやシュシュ、ワイヤーポニー、ヘアゴム、ピンなどのヘアアクセサリーや髪飾り
 
無くても生活に支障はないかもしれないですが、
有ると生活に彩りと華やかさと気持ちが高まります!
そしたら気持ちに余裕が出て自分にも周りの人に優しくなれるかもしれない✨
 
なのでアクセサリーは僕らコンクスグループにとって大切な部門の一つです^_^
 
是非ともご覧なって下さいませーーーーー!!
気にいる物が見つかると嬉しいです😆
https://lbyconks.stores.jp/?category_id=5ee16f3c55fa0330dfeabfe0
インスタアカウントからも見れて購入も出来ます^_^

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール