SUNNY'S by CONKSブログ

2020年サニーズクリスマス営業☆

どーもこんにちは!

千葉県柏市の美容室

SUNNY’S by CONKS

サニーズバイコンクス

通称【柏サニーズ】

店長の顔濃い美容師 石井正樹です^_^

 
2020年も残すところあと6日となりました。
おかげさまで年内のご予約は満席で
キャンセル待ち状態となっております!
 
先日、サニーズではクリスマス忘年会と称して
営業後の店内でクリスマスパーティーをしました!




 
プレゼント交換とかうちはやるんですけど、
これがまた楽しい楽しい^_^
 
この人がもらったらこうかな?
あの人がもらったらあぁかな?
 
とか相手の事を思って選ぶのですごく良いです☆
オススメですね!
 
そんなこんなで本日はクリスマス🎄🎅🏼
クリスマスコーディネートでサロンワークです✂︎

女性が多いとやっぱり華やか!笑
もっともっと女性スタッフが増えるように、
サンタさんにお願いしました。
初詣でも神様にお願いする予定です。

 
というわけで、スタッフ募集してます🎅🏼
 
皆様も体調管理には充分気をつけて
素敵な年末年始をお過ごし下さい^_^
 
メリークリスマス!!
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール