SUNNY'S by CONKSブログ

GWというのはアレなのかな?

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/859920108180824064
 
 
一見、お花屋さんかと思うくらいの花、花、花、花、花!!
 
 
 

 
SUNNY’S 前を道行く人が不思議そうに見ているので、挨拶して見た。
 
 
 
「こんにちは😃」
 
 
 
「キレイなお花ね〜。とってもキレイ。お花屋さん?」
 
 
 
 
…笑
 
 
 
…笑
 
 
 
ちゃうちゃう!(笑)というわけで冒頭のツイートにある黒板に繋がったわけです。
 
 
 
けども、そんな会話からいろいろ盛り上がって地域の方とふれあいました笑
 
 
 
せっかくだからね、お花おすそ分けしたら喜んでくれました^ ^
 
 
 
しっかし世の中バーベキューだらけやな!!やっぱりあれかな。GWというのはバーベキューなのかな?SNSは完全にバーベキューで占拠されとるでー!笑
 
 
え?
 
 
 
え?
 
 
 
えっと。
 
 
 
 
やりたいよーーーー!オレもやりたいよーーーー!
 
 
さあて、明日もがんばんべー^_^
 
 
 
チャオーーーーーーーーーーーー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール