SUNNY'S by CONKSブログ

自分達が楽しんでこそ^ ^

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
 
ゴールデンウィーク!楽しんでますかーーーーーーーーーーーー!?僕はSUNNY’S がオープンしてからというもの、毎日がめっちゃハッピーだし、ステキな仲間と新しいことができてスーパー楽しいし、何しろ馴染みのお客さんが毎日来てくれるからサイコーに幸せです!!^ ^
 
 
そんな今日のぼくは、早朝セットからスタート!!馴染みのお客さんが初めてSUNNY’S に来てくれてお店とっても気に入ってくれたみたいで嬉しかったんですが、ゴールデンウィークに横浜まで車で行くというので渋滞は大丈夫なんかな⁈⁈と1日心配でしたよー。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/860294767762067456
 
 
そんな今日は新しいお客様との出会いが沢山ありました!
 
 
こうやって新しい歴史を作れると思うと嬉しい過ぎてときめきが止まらないです!
 
 
あーーーーー!!楽しかったーーーーーーーー!!
 
 
 
こうやって自分達が楽しんでこそ、お客さんも楽しめると思うし、そんな自分達でずっといたいなぁって改めて思う今日この頃。
 
 
 
明日もいろんな出会いがあると良いなぁ。
 
 
 
皆さん引き続き良いゴールデンウィークを!!
 
 
 
僕は目の前のお客さんをハッピーにできるように明日もがんばんべー!!
 
 
 
チャオーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
しーあつ
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール