SUNNY'S by CONKSブログ

楽しいの伝染。

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
 
えっと。髪切りました!!!

 
 
え?わかんない?ちょっとだけ爽やかになったでしょーーーー⁈(笑)お客さんにも褒められたんやで!
 
 
 
やっぱりアレですね。髪切ると気持ち的なところまでがスッキリしますね。なんかスカーーーーーっとして気持ち良い!!モヤモヤしてる人はやっぱり髪切ると良いですわ!(笑)
 
 
 
昨日、今日と宇野由季子が出勤しています。
 


 
 
宇野由季子【黒板】デビューです!!(笑)オカピとかミュウツーとか言ってることよくわかんないですけども。(笑)彼女にはほんとに助かってます。
 
 
そんなGWも残すところあと1日なんですかね、よく分からなくなって来ました(笑)ですが、SNSで皆さんの楽しそうな投稿を見かけるとこちらまでウキウキしてきます!!やっぱり楽しそうだとこちらまで楽しいが伝染する!!僕らもそんな存在でありたいですね。
 
https://twitter.com/sunnysbyconks/status/860652365157875712
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/860684502992998400
 


 
 
わちゃわちゃ。
 
 
僕らの楽しさが伝染しますように。
 
 
チャオーーーーーー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール