SUNNY'S by CONKSブログ

SUNNY’S お隣さん【SLOW】さん

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 


 
 
GW最終日。僕はいろいろ大変でしたが(笑)皆さんはいかがでしたでしょうか?
 
 
もうちょい休みたいなぁって方ももう休みは十分ダァーーーーって方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが兎にも角にも明日からは日常に戻ります。サザエさん症候群多数との噂もありますが、とにかく明日は笑顔で過ごしましょう^_^笑顔で過ごす1日も仏頂面で過ごす1日も1日は1日。笑顔の方がいいに決まってますよね^ ^
 
 
 
さてさて、今日も良い出会いが沢山あったなーーーー!!古くからのお友達も来てくれたし、充実でした!というか古くからのお友達は柏に異動したってわかってはいたもののいつものノリで我孫子に行ってしまったという(笑)(笑)これには爆笑でした。慣れというのは怖いものです。(笑)
 
 
 
僕は今【柏】にいますよーーーー!(笑)
 
 
 
オープンしてからというものほんとに思うことが1つ。ウチは近隣の方達にほんとに恵まれたなぁと。お隣の【slow】さんはほんとに良くしてくださるし、気持ちの良い挨拶は元気になれます!
 
 
今日はそんな大人気のマッサージサロン【slow】さんのご紹介^ ^
 
 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000291812/
 
 
 

お店もめっちゃかわいいよー


 
 
マッサージの腕はもちろん。みんなとっても気持ちの良い方達です!!是非是非行ってみて下さいね!!ウチの社長も大絶賛でしたよ!!
 
 
SUNNY’S に来てからslowさんへ行くのもよし、slowさんへ行ってからSUNNY’S もよし!
 
 
心身美贅沢ツアーがおすすめです😎
 
 

 
 
チャオーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール