SUNNY'S by CONKSブログ

毎日行くところがあるだけで幸せだ』

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/861379009447313409
 
あけましたねー。GWがようやくあけた。長かったー!今日は休み明け、みなさんもそれぞれお忙しい1日だったのではないでしょうか?僕はようやく銀行にいけるぜーって朝からテンアゲだったわけですが、たま(適度に)にあるから良いんですよね。休みって。毎日休みだったら僕は人生に何も楽しみを見つけられない自信があります。(笑)
 
 
毎日いつ起きてもよくって、今日何しよっかなー?って毎日はきっと辛いだろうなぁっと。起きたらやらなければならないことがあって、僕を頼りにしてくれる人たちがいて、よーし今日はどうやってお客さんに喜んでもらおーかなと考えながら、あんまりうまくいかないからまた考え直して、良い日もあれば悪い日もあって、自分に葛藤しながらも今日も頑張ったなーってビール飲む1日がやっぱ最高ですよね。だからね、歳を取って行って仕事がなくなるってことがこわいなぁってたまに思うんです。
 
 
映画【マイインターン】のロバートデニーロの役柄なんかは正にそう。『毎日行くところがあるだけで幸せだ』って言ってましたもんね。僕はあのロバートデニーロ演じる【ベン】のような人柄が好き過ぎて、あんな老人になりたいと密かに思ってたりします。(笑)
 

その中で友達、家族との時間も大事にして良い人生を送りたいものです。
 
 
さ、SUNNY’S は明日は定休日です!!
 
 
 
僕も切り替えて家族との時間を楽しみたいと思います!!
 
 
ではまた明日!
 

チャオーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール