SUNNY'S by CONKSブログ

思い出の味。

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
休日は歯医者さんからスタート!


 
丁寧にクリーニングをしてもらい、そのあとは初めての歯茎マッサージしてもらいました。なんか不思議な感じでしたがスッキリしましたね。これでまた明日から気持ちよく仕事ができますぜ^ ^
 
 
 
そしてランチはこちらに。
 

うどん市のかき揚げセット。


 
 
今はないのですが、僕の北小金の実家から歩いて30秒のところにあり、小学生くらいから高校生までにこのかき揚げセットを何度食べたことか。。笑という思い出の味。
 
 
いくつか店舗があるので今日は久しぶりに柏の葉にできた店舗に行ってみた。
 
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12012584/top_amp/
 
 
あの時とはかき揚げの感じは変わっていましたが、うどんの出汁は優しくってあの時のままでした。
 
 
 
しかも!!
 
 
 
北小金店の当時の店長さんが今は柏の葉の店長さんやってました涙
 
 
しっかり僕のことも覚えていてくれて。マジ感動でした。
 
 
 
思い出の味に触れたいい休日。あの店長さんがいるのならば激しくリピート確定です。
 
 
 
いやいや、ほんと会えて嬉しかったなあ。
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール