SUNNY'S by CONKSブログ

明日は晴れるといいなぁ。

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎
 
 
今日はあいにくのお天気模様。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/862097221306638336
 
 
とは言いましたが全然スッキリしないお天気でしたねー。。お天気はずしてごめんなさい。
 
 
GW明け。こんなお天気だとぼーっとしてしまいますよねっ!!
 
 
そんなことにもめげずに僕らは今日も元気よくお店を開け、粛々ときてくれた方に喜んでもらう。ただそれだけ。
 
 
ただそれだけなんですよね。
 
 
今日はイシイのブログを見てのご来店もありましたがほんとに嬉しい限り。このブログも誰かに届いてるんだなぁと思うだけで幸せです。
 
 
 
明日は晴れるかなぁ。
 
 
晴れるといいなぁ。
 
https://twitter.com/sunnysbyconks/status/862114485783240705
 
雨宿り始めました!!(笑)
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール