SUNNY'S by CONKSブログ

なりすましと人の温かさ。

なんと。

はじめてなりすましというものに遭遇しました、SUNNY’S イシイアツシです😎押忍。

何故なりすますのか?どうしてそんなに暇なのか?笑。興味もありませんが迷惑ですね笑

さて、今日は降りましたねーーーーーーーー!#チーム短パンゴルフコンペ の皆さん雨の中寒い中ほんとにお疲れ様でした!プレイしていませんがとっても楽しませていただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

どっしゃぶりの雨でしたが、雨の音というのは心が落ち着きます。雨の日の匂いも良い。なんだか深呼吸してしまう。

そんな事を考えていたら雨もたまには良いね👍なんて思ったりします。

マイクの看板は雨に負けちゃったけども笑

そして雨の中来てくださるお客様には感謝しかなく、帰り道雨に濡れなかったかなーとか大丈夫かなぁとか考えちゃう。

そんな中こんな嬉しいことも。

https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/863266839907901440

わざわざ送ってくれる方もおり。

https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/863271468146147328
ブログ見たよー。って持って来てくださる方もおり。
 
 
人ってあったかいなぁ。とつくづく。
 
 
僕もそういった温かさを人に与えられてんのかな。与えたい。と自分自身に問いかけてしまうよね。
 

有り難く頂戴しましたが、どれもうんまーーーーーーーーーーーー!!

さ、SUNNY’S も人のあったかさをしっかりと提供できるように明日もがんばんべー!

チャオーーーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール