SUNNY'S by CONKSブログ

地域に愛される美容室に。

柏南口徒歩5分SUNNY’S イシイアツシです😎
 


 
 
今日は朝から地域のごみ拾いをば。
 
 
SUNNY’S メンバーで朝早く集まって、地域を掃除する。そこにはいろんな想いがこもっていて、『地域に愛される美容室』『地域に根付く美容室』ってのを創りたいんすよね。
 
 
 
だからこそ自分達から歩み寄る。自分達が奉仕する。自分達で創りたいのです。


 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/863543729214283776
 
 
 
約40分程で拾ったゴミは山程。。。
 
 
 
成果とかはよくわかんないけど、沢山の方々に『おはようございます』、『お疲れ様』、『ゴミ拾いありがとう』なんて声をかけていただき、ほんとに楽しかったー。
 
 
 
CONKSをスタートして10年が経ちましたが、SUNNY’S は柏でまだまだ1ヶ月も経っていないですからね、僕らのことも覚えていただきたいですし、もっとこの地域に貢献したい。そんな想いです。
 
 
『愛されるSUNNY’S 』
 
 
 
創って行きます。
 
 
 
また来週もやんぞ!!
 
 
 
そしてね、今日は母の日。
 
 
久しぶりに母親と電話で話しました。
 
 
元気かー?、親父は大丈夫?、風邪引くなよー!ってそんな些細な2分程度な電話でしたが。(笑)
 
 
 
元気な声が聞けてよかったです。
 
 
 
いつまでも元気でいてくださればそれでいい。
 
 
 
母ちゃんよ。いつもありがとう。
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール