SUNNY'S by CONKSブログ

楽しかったけど疲れたわ(笑)

SUNNY’Sイシイアツシやで😎
 
 
 
恐縮は嫁ちゃんがランチ行っちゃったから息子と男の時間を過ごしましたっ!
 

 
 
嫁ちゃんがランチに行くなんて滅多にないことなんで、快く送り出した訳なんですが、これがまた大変。。
 
 

 
 
転んで顔面怪我しました。(笑)
 
 
 

 
 
 
とにかくずっと走ってるし(笑)
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/866859906699149316
 
 
遊ばせてるというか遊ばれるし。(笑)
 
 
 
はんぱねーな!子供はんぱねーな!嫁ちゃんに感謝やで。。
 
 
 
 
そんな間にね。


 
 
我がスタッフのガイダンスチームが頑張ってるのをツイートで見ると、ほんとに頼もし〜なぁっと。休日でも頑張ってくれるスタッフが誇らしいですよね。
 
 
 
みんな有難うね^ ^
 
 
そんで夜は
 


 
久々に会うババ様の元へ。母の日とかなんもやってあげれてないからね。
 
 
一緒にご飯食べました!!
 
 
 
この2日間はとにかく贅沢に時間を使わせてもらったので明日からまたやんぞ!お客さん喜ばせんぞ!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール