SUNNY'S by CONKSブログ

動けば変わる。行動!行動!

SUNNY’Sイシイアツシです!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/867968555635032064
 
プレミアムフライデーの今日、いかがお過ごしでしょうか??てゆーか皆さんはプレミアムねフライデーなんでしょうか?笑
 
 
 
僕の周りにはそんな事ないという方が多いので浸透して居ないのかなぁ?なんて思ってしまうのですが。笑
 
 
けどもこういう何かやって見よう!っていうチャレンジっていいですね!!
 
 
うちも次のプレミアムフライデーの時は何かやります!のでなんとなく楽しみにしておいてくださいね!
 
 
 
今日は奴が来てます。笑
 
 

相変わらずアイス食ってますが。笑


 
 
美味しそうに食うなー。なんかほっこりしますよね。どんどんアイス食わしてやりたいと思います。笑
 
 
 
さて、僕らが柏にオープンしてからというもの、やはり店前を通る方はチラチラっと見てくれたりするんですよね、本当は話しかけたり、コミュニケーション取りたかったりするのですが、相手の方が困ってしまうので、今日は会社帰りの方にこんな黒板を書いて見ました。
 
 

 
 
「今週も一週間お疲れ様です!」って。
 
 
クスッと笑ってくれる人も居たりしてね、やっぱ動かないとなんも変わらないし、伝えないと気持ちなんて伝わんないなーって思いますよね。
 
 
もっと自分達を知ってもらいたいからチラシを店前に置くことにしました。
 
 

 
 
もっと僕らを知ってもらえたらいいなー。
 
 
 
では良い週末をー!ららら〜。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール