SUNNY'S by CONKSブログ

ちす!な多喜力!

SUNNY’Sイシイアツシです!!
 
 
 
皆さん見てましたか??
 
 
U20サッカー日本代表決勝トーナメント出場おめでとう㊗️🎉
 
 
 
とはいっても僕はまだお店です。テレビがあるわけでもないです。Twitterを追いかけたわけでもない。ほとんどリアルタイムで見れました。笑
 
 
 
こちらです。
 
 

木曽さん神!!


 
 
西麻布交差点『kisobar』のマスター木曽さんがフェイスブックのライブ機能を使って試合開始から終了まで回し続けてくれたおかげで、僕は仕事をしつつもパソコンでずっとサッカーを見ていられたってわけです。
 
 
こんな夢のようなことができるテクノロジーってハンパないんですけども木曽さんのこの『多喜力』がハンパないんですよ。
 
 
僕だけではなく嬉しいって思った人はたくさんいると思います。だって本来なら僕が見れる訳ないですもん。
 
 
僕ももっと『多喜力』磨いて行きたいと思います!ちす!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール