SUNNY'S by CONKSブログ

刺激。2017

SUNNY’Sイシイアツシです😎
 
 
 
今日は楽しみにしてた日。
 
 
 
カキモトアームズコレクション2017
 


 
ヘアショー大好きです。本気が伝わるから。
 
 
しかもこのショー、切って切って切りまくる。笑
 
 
 
感性が赴くままにとにかく切る。
 
 

 
 
やばいっす。
 
 
熱気というかなんというか気持ちがバシバシ伝わるカット。
 
 
 
鳥肌が止まらない。
 
 
 
5部構成のショーでしたが、圧巻はやはり。
 
 
 
トリ。
 

 
 
過去最高動員数を記録した今日のショーのトリ。カキモトアームズ小林さんのワンマンショー。
 
 

 
しかも僕の目の前。ハサミを動かす音までもが聞こえる臨場感で会場が見つめる中、切る、切る、切る、切るそして切る!
 
 
 
圧巻!
 
 
 
仕上がりはもちろんなんですけども、気持ちが動く、動かされるカットというのは久々にみた。
 
 
 
やはりライブにかなうものはない。
 
 
 
良い時間、最初から最後まで刺激でした。
 
 
そんな余韻を残しつつ。
 

 
 
打ち上げてます。
 
 
大事。ほんとこういう時間は大事。
 
 
 
ではまた明日!
 
 
チャオーーーーーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール