SUNNY'S by CONKSブログ

本気出しました。

柏の美容室SUNNY’Sイシイアツシです😎
 
 
 
常に全力で生きている僕ですが、今日は久々に本気出しました笑
 
 
 
実は春から長女が小学校に上がり休みが全く合わない(笑)暮らしぶりだったので家族全員でお出かけってのが叶わなかったんです。
 
 
 
そこで今回は授業参観の振替日と僕の休みを合わせてのお出かけとなったわけです。
 
 
行き先はどこでも良かったんですが、下の暴れん坊将軍もそこそこわかるようになってきたので定番中の定番で【ディズニーシー】へ。


 
 
や長女との時間が!って言っているのにもかかわらず僕の役割というかポジションはやはりこれ。暴れん坊やのマンツーマンディフェンス笑
 
 
 
ハンパじゃありません。九時過ぎについて10時には心が折れすん。心が折れる寸前でした笑
 
 
けど今日の僕は違う。本気出しましたからね!!とことんやってやったで!!(明日はマッサージ行こうかと考えもんです)
 


 
 
長女ともこうやって遊んで、いろいろお話ししてね。ちょっと目を離した隙にすぐに成長してしまうのが子供ってもんでね、なんだか嬉しかった。
 
 
 
まあけど、、
 


この人はハンパなかった。ちびっこギャングっす。笑
 
 
今こうやってブログ書いていますが、残り5%くらいの体力しか残っていません。笑。妻をはじめとする世の中のママさん達にはリスペクトしかない。毎日こんだけ大変なことやってんだから笑
 
 
 
ほんといつもすいません!
 
 
んでも。やはり習慣とは怖いものでして。チャンスとあらば瞬時に。


 
 
こういうことしちゃうイシイ。(笑)
 
 
 
今日はカラダが悲鳴をあげてますのでこの辺で。
 
 
グンナイっ!!!!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール