SUNNY'S by CONKSブログ

大切にしよっと。

柏の美容室SUNNY’Sイシイアツシです😎
 
 
 
やっぱり僕の体はうまいことできていましてですね、連休となると大抵体調崩します(笑)
 
 
 
今日は節々の痛みと戦いながらもちょっとだけ買い物に行き、そのあとは完全に休養を。息子も同じ時間からのお昼寝だったので一緒にずーーーーっと寝てましたね(笑)寝顔はほんとかわいいわ(笑)
 
 
 
ザ、休養という1日を過ごしましたが長い人生たまにはいいもんです。ちょっと寝ては起き、またちょっと寝ては起き。頭はいろんなことを考えてるんだけどカラダが動かない。動かないんなら動かさなきゃいい。流れに任せた次第です(笑)
 
 
 
いい加減に寝て、体を温めたくって早い時間からお風呂に。
 
 
 
よーく体をほぐしてこれ。
 
 

風呂上がりのビール🍺


 
 
 
お風呂でてビール片手にバルコニーで涼む。これほんとサイコーですね😊
 
 
体にはほんと負担かけていますからね、長く楽しく働くためにも体は大切にしないとなーって思います。
 
 
さ、明日も頑張ろう!😊

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール