SUNNY'S by CONKSブログ

カウンセリング。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
今日はカウンセリングについて。
 
 
皆さんは美容室でどんなカウンセリングを受けますか?
 
 
自分がなりたい、今の状態、お悩み、履歴ちゃんと伝えられてますか?
 
 
僕は初めて髪を触らせていただく方へのカウンセリングには8分程度のカウンセリングをさせていただいております。
 
 
5分でもなく、10分でもなく8分程度。
 
 
身構える必要はありません。
 
 
なんてことありません。僕の質問に答えていただくだけで大丈夫。
 
 
ここでお客様に何かをお願いするわけでもないのですが、8分という時間がかかるということを知っていて欲しいなと。
 
 
きっと短かったり、長かったりはしないんじゃないかな。と思います。(笑)
 
 
 
お話が苦手で緊張しちゃうって方もちゃんとあなたに合わせたお話伺います。なんせ【安心感】が僕のカウンセリングなんだから。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール