SUNNY'S by CONKSブログ

ヘイ!これでボクは〇〇美容師だ。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
手に入れてしまった…。ボクはついに手に入れてしまった!!
 
 
昨日のブログをご覧になった方はお分かりかとは思いますが
 
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-13064/
 
 
たまーにやるんですよね料理。好きです。
 
 
しかも特に趣味という趣味があるわけじゃないんで(お出かけ全般は大好きですが)この際ちょっとやってみようかと。
 
 
お客さんと接していると以外と多い会話がお料理。主婦の方も多いですからね、いろいろ教えていただいたりと共感ポイントも多い。
 
 
ですので
 
 
 
料理できる俳優のもこみちさんや、料理できる芸人のキム兄さんのように
 
 
 
そうだ!イシイも料理できる美容師になろう!】
 
 
というわけで。
 

あ!つ!りょ!く!


 
 
鍋!
 
 

うおおおおおお!!


 
 
 
どーーーーーーーーーーーん!!!!
 
 
 
今まで家になかったのかよ。というツッコミはご遠慮いただき 温かく見守ってくれたら幸いです😎
 
 
 

ふふふふふふふふふぁーー!!


 
 
ちょっとずつちょっとずつ継続してやって行こうと思います。今後の役に立つかもしれないですからね🎵
 
 
 
では!
 
 
次から名刺に趣味“料理”ってかかなきゃな笑
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール