SUNNY'S by CONKSブログ

こんな体験したことありませんでした!

明日は火曜日なのでお休みを頂きます!
久しぶりにサーフィンに行こうと思います!
この人と!

下地雄太!
本当に行くのかな〜!!
こんばんは!
柏サニーズの石井正樹の方です(^_-)
 
今日はサニーズで働きだして
26日目。
 
なんと
 
 
 
 
満席になりましたーーーー!
満席御礼(^_-)
ただ、なんで満席でそんなに喜んでんだよ!このバカ!!
うちなんかはいつも満席だよ!!って
思う人もいるでしょう。
でもですね、僕の人生で初めての満席なんですよね。
 
 
 
 
 
 
お客さん全員が友達ーーー!!

僕のお友達じゃなく、わたる社長のね(^_-)
みなさん柏のサニーズに
遠い所からわざわざ来てくれてます!!!
僕が担当させていただいた
なたりーさん は千葉の館山から!
電車だとだいたい3時間くらいっす∑(゜Д゜)
しかも柏には20年ぶりだそうです!


20年経てばガラッと変わりますよね〜
カットとカラーをさせていただきました☆


ただですね、


カットやカラー、スパやトリートメントは
そのついでっす!笑
皆さん、さすがですーーー!!笑
 
楽しい!楽しそう!
が人と人を繋ぐきっかけになって
色々な人達と縁になって
それでまた楽しいが膨らんでいって
さらに、たくさんの人と繋がって…
って無限ループです( ̄^ ̄)ゞ
 
それって、理想でしょ??
とか言う人達はきっとたくさんいるだろうけど、
できるのであればめちゃめちゃ素敵な事だし
現実なってるんですよね〜
ビックリします!本当ビックリですよ!!
 
こんな素敵な風土の会社でさらに楽しんで
豊かな生活を過ごしていきます(^_-)
 
今日は、ジョーさん、バラさん、キュイキュイさん、そして、なたりーさん
柏サニーズに遊びに来てくれ本当ありがとうございました〜〜ん(^_-)

 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール