SUNNY'S by CONKSブログ

前進。前進。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😁
 
 
感謝の日々を過ごしております。
 
 
単純にお客さんが来てくれるってことに感謝だよなぁって。だって美容室なんてたーーーーくさんあるんだもんね。星の数程の美容室がある中で選んで頂いているんだもんね。
 
 
 
今日はほんとに沢山の感謝があったんだけど、違った形で書きたいなぁと思います。


 
今日は以前から決まっていたスタイリストミーティング。
 
 
 
ちょいと新しいことやっていきます。
 
 
 
時間が決まっている中でのミーティングは集中力がやばくていいですね。当事者意識がない中での話し合いなんてのはなんの意味もない。そう思うといいチームだなぁって思います。
 
 
 
今後が楽しみ。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/879343594108108802
 
 
前進。前進。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール