SUNNY'S by CONKSブログ

自分にできることを増やしていく。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)石井四段です。
 
 
 
ウソです。イシイアツシです😎
 
 
 
いや、、四段といえば日本将棋界の新星藤井四段くん。
 
 
 
前人未到の29連勝。あっぱれというかお見事というか。どの業界でも若い世代の活躍というのは気持ちいいものですね。僕も気づけば36歳。まだまだクソガキだけども周りからはベテランなんて呼ばれてる。
 
 
 
自分が思い描いていたものはなし得た部分もあるし、なし得ない部分もありますが、ほんとに楽しい。そんな毎日を過ごしています。
 
 
 
今となれば部下もでき、その教育などを思案し、導いていかなければならない立場でありながらもいつも自分と闘い考えこむことも多い。自分が教育を受けている時なんかはひどいものだっただけに教育をしてくださる方の想いなんかは今になって身に染みるほどわかるもの。そう思うと何が正解で何が間違い何かがわからなくなる。そもそも正解なんてない事は重々承知。けれども想いというのは変わらない。来てくれた方に喜んでいただける技術、また会いたいと愛される人柄。そういったものを育て何が必要なのかを自分で切り拓く。そういう人を育てていきたいし、先ずは自分が。といつも思う。とはいえまだまだ理想の自分とは程遠い。
 
 
自分にできることを増やしていく。それしかできないんですよね。
 

 
 
 
まだまだ頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール