SUNNY'S by CONKSブログ

ビックリな質問

こんばんは。
 
柏サニーズの石井正樹のほうです!
 
先日の休みの火曜日に会社の指定口座を新たに作りに行きました!


いつも売上の入金に来る銀行。
ちなみに
久しぶりに口座を作るのでちょっとドキドキ💓
 
 
口座を作ってすぐ亘社長に報告すると、
 
亘社長が営業中でも良かったのに。

と言ってくれましたが
 
こうゆう事は休みの日使ってやるべきだと思い行ってきました!
 
そんな、ちばぎんさんで、
なかなか珍しい質問が。


『国籍は日本でよろしかったですよね?』
『税金は日本だけでお支払いしてる感じですよね?』
えっ?あっ?
 
『一応、日本です!』
最近の銀行員さんは面白い人もいるもんですねー!笑
 
沖縄とかはたまに言われる事もあるんですけど、
 
国籍の事まで言われるとはーーー!笑
 
これって、みんなに一応確認してるんですよね????
 
気になりますm(_ _)m
教えて下さい(^_-)
 
ではまた(^^)/~~~
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール