SUNNY'S by CONKSブログ

夏本番までに早めのヘアメンテナンスをしておいた方がいいですよん。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
なんか最近夜が気持ち良くないすかねー。
 
 

夏来てるなぁ。早く来ないかなぁ。


 
 
 
なんて思うイシイなんですが、この梅雨時期は僕もそうだけど、やっぱりお客さんにとってはヘア的に嫌な季節。やはり圧倒的お悩みはくせによる広がり。
 
 
僕の持論的にはできることはいろいろありますがまずは水分量をしっかり保持することかなぁ。
 
 
クセはストレートしない限りは100%は防げません。自然の力、物理の力には正直敵わない部分もあります。なだけに。いかに出さないか?を考えるとなると水分量。少しだけ重くなるように流さないトリートメントの量を多めに調節して見てください。少しは広がりは抑えられると思います。スタイリング剤を多めにつけちゃうと汗でもベタベタしちゃうのにもっともっとベタベタしちゃいますので注意です!
 
 
 
梅雨明けまであと3週間くらい。夏本番に備えて早めにヘアメンテナンスをおすすめします!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール