SUNNY'S by CONKSブログ

誰にだってコンプレックス(悩み)はあるさ。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです。
 
 
目の下のクマ🐻が取れない。そしてすきっ歯。それが僕のコンプレックス。
 
 
 

笑う時はエクボを作るように意識すると良いみたい。


 
 
誰にだってあるコンプレックス。けどね、僕は個性と思うようにしたんや。目の下のクマは釣りバカのすーさんみたいでカッケーなとかすきっ歯はつまるものがないから虫歯になりづらいやんかとかね。皆それぞれのコンプレックスを抱えてると思うんすよね。
 
 
 
特にこの業界長いと僕らの仕事ってのはコンプレックス産業なんだよなーなんて思う。
 
 
 
実はそのほとんどが自分の思い込みの問題であってちょっと離れて見てみるとそうでもなかったりする。(周りはなんとも思ってない)
 
 
 
けどわかってくれる人がいるとしたら嬉しいもんです。
 
 
 
そんな人になりたいんだ僕は。
 
 
 
というわけでね、
 
 

 
 
お悩み、コンプレックス解消週間始めるよ!
 
 
 
どんな悩みでもバッチコイや!恋愛、人生バッチコイやで!
 
 
 
あっ!髪や頭皮のお悩みもバッチコイやで!
 
 
イシイなんだから。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール