SUNNY'S by CONKSブログ

1ヶ月

どーも!!

こう見えて沖縄には1回しか行った事がない
石井正樹です( ̄^ ̄)ゞ
実は今日6/30で
 
 
 
 
働き始めて1ヶ月経ちましたーーー!(^O^)/
なので、今日は朝からワクワク、ゾクゾクしてました!!!


朝礼後の気合いの撮影


活き活きしてるね。と言ってもらえたり、
正直毎日が楽しくて楽しくて仕方ないです!
 
明日から7月がスタートです!
夏です!!今年も休みの日は
サーフィン行って、BBQして、
花火大会行って、
サニーズメンバーで鎌倉行って
奥さんをどっかに連れて行って、
 
とりあえず、
みんなでたくさん
楽しみます!!
 
 
はいっ!!!以上☆

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール