SUNNY'S by CONKSブログ

水分ちゃんと取らなあかん!

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです!!
 
なんですかなー。一年で一番嫌いこのジメジメ感。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/882415662383022080
はい。今日の黒板。浮腫んでるなー。俺浮腫んでるなー。この季節何かとアレなんですけども夏が始まると事故とか事件とか多くなるじゃないすか。その中でもね、僕が最も心が痛くなるニュースというのが熱中症だったり水の事故だったりします。一人暮らしの高齢者がとか部活中にとか。悲しい。これはホント悲しい。
 
 
 
僕もこういう仕事してると気づけば何も飲んでないなって思ったりするんですよね。しかも頭がボーっとしてきたりすると気づく。これ危ないっすね。だからね、今は意識的にちゃんと摂るようにしてます。1日2リットルの水を一本ちゃんと飲みます。食事もね。
 
 
 
こんないい季節、体調壊したりしたらもったいないよね。
 
 
 
皆さんも意識的に水分摂りましょうね!
 
 
 
コーヒーはカフェイン入ってるから体に吸収されないよ!あと、お酒もね!
 
 
みんなで気をつけよ^ ^
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール