SUNNY'S by CONKSブログ

必然な出会いだったんだなと。

こんばんは。
 
柏サニーズの石井正樹の方です。
 
いきなりですが
人生の中ではたして死ぬまでに何人の人と
出会う事ができるんでしょうか??
 
 
 
全く僕には想像ができません。
 
 
だから1つ1つの出会いは大切にして
大切にしたいな!と思える人と
より深い関係性を築いていきたいと
僕は考えてます。
 
 
出会いと言えば、
 
よく、世の中には自分とそっくりな人が
3人いると言われますよね。
 
 
 
 
皆さんはこれまでの人生で、そっくりな人に出会った事ありますか?
 
 
 
周りの人が似てる!って言っても自分的にはしっくりこない事がだいたいですけどね〜
 
 
 
でもですね、そうじゃない事もあるんですよ
 
 
 
 
 
 
まさか??

なんか左端の子…??
 
 

似てる!
 
 

似てる!!
 
 
 

これも!!
 
 

 
あれもこれも
似すぎだろーーー!!
奄美の男の子、
似すぎだろーーー!!
 
 
 
 
ちなみに

寝姿も似てる♡
あと2人沖縄方面で見つかりそうです♡
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール