SUNNY'S by CONKSブログ

KWGPへ。日本の夏が好き。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです!
 
 
 
日本の夏が好き。扇風機、風鈴、セミの鳴き声、冷やし中華、そうめん、子供の声、
 
 
 

冷やし中華。


 
 
連休ですがねーね(長女)が小学校なんでどこへも行けません。休んじゃえばいいじゃんとか思いますが楽しく学校行ってるみたいなんでその辺は我慢。しかも今日は早帰りみたいなんで尚更遠くへは行けない。朝からどーすっかなぁって思ってたら


 


マサキや亘さんがサーヒン部!
 
 
そんで
 


 
 
ウキウキさんがリア充きめこんじゃってるじゃないの!!
 
 
なのでね、僕もマケズにね、
 
 
 
KWGPへ!!
 
 
KWGP!!!!
 
 
 

 
 
へ?KWGPって何かわからない?
 
 
 
コレだ!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/884645291114156032
 
自宅からチャリで3分。
 
知る人ぞ知る。
 
柏西口公園プール。
 
 
略して
 
柏ウエストゲートプール
 
 
 
KWGPです。
 
 
 
12時からの2時間。おじいちゃん4人、子供連れひと組。監視員4名。
 
 
 
ゆったりしてましたわ。(笑)
 
 
 
やっぱり日本の夏が好き♡
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール