SUNNY'S by CONKSブログ

とどまることを知らない〜🎶時の中で〜🎶

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです。
 
 
 
今日もサニーな、いや。サニーズ過ぎる1日でしたね。梅雨とかどこ行ったんか。昨日のプールで背中が痛いですわ。そんな焼けるような1日いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
今日はマイクと2人営業だったのですが、2人営業って1日が過ぎるのがあっという間です。充実といえばそれまでなんですが、自分が動かなければ状況が変わらないわけで今までどれだけの人が手伝ってくれていたのかを見に染みてわかります。ゆーてもそんな人は山ほどいるわけで、人の有り難さというのを痛感しております。けどね、お客さんと一対一。電話も。片付けも。明日の準備も。エトセトラ(笑)楽しいんすよね。全てに集中しております。
 
 
こんな時。何を思うか?
 
 
 
もっと全てができるようになりたい。
 
 
 
100点なんていつまでたっても取れない。ただ自分の中の理想にもっと近づきたいなーと思うわけです。時代はどんどん変わりますが、そーゆーのは変わらないもんなんすよね。
 
 
 
成長欲。もっと良い男になりてーもんです。
 
 
 
粛々と。励みます^ ^
 
 
 

 
 
 
うぇいよー☆
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール