SUNNY'S by CONKSブログ

お子さんがもうすぐ夏休みのママさんへ。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😊
 
 
 
うちの娘も残すところあと3日で夏休みです。どこのママさんもブルーな日々をお過ごしなのではないでしょうか。無理もありません。ずーっと一緒生活が40日くらい続くのですから、、、僕もサポート頑張らねば。そんな時はたまには美容室で(できればサニーズで(笑))ゆっくり自分のために時間を作りましょう。
 
 
 
今日もそんなママさんが来てくれたのですがお話を聞いているだけで大変そう。。1人も大変なのに2人とか3人とかね。ちっちゃい子がいたらご飯食べるだけでも疲れちゃいますもんね。1日終わったらクッタクタ。心中お察し致します。
 
 
 
なんかね。そんなママさんの何か力になれないかなぁと思う今日この頃。
 
 
 
というわけです。
 
 
 
詳細は追ってご報告!では良い夏を^ ^
 
 

 
 
イシイ。
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール